無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ごぼう祭り

ここ3日間ほど、我が家では食卓に「ごぼう」が
出てくる、出てくる・・・・

もう、ごぼう祭り状態・・・・

さすがに、3日間も続けばごぼう」にも飽きた・・・

◆ 新学習指導要領

◆ ヴァンのダイアリー

◆ 子供を「ひきこもり」から救う正しい接し方

 


 

JUGEMテーマ:うちの食卓

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
朝食はカロリーメイト
最近、ダイエットをしている訳ではありませんが
朝食カロリーメイトにしています。

2本食べる時もあれば、4本食べる時もありますが
味は飽きないように、毎回変えるようにしています。

やっぱりお気に入りは「フルーツ味」だなぁ、私は。

◆ 週1回30分の運動で格闘家のような筋肉を作る方法

◆ 太陽と月と時々、私

◆ コレステロール


 
JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
自分の人生をコントロールしたいなら・・・
自分人生コントロールしたいと本気で思うなら、
誰かのせいにするのを止めること

と、メンターから5年ほど前から言われていますが
まだまだ完全には出来ていない・・・

◆ ロハスな生活

◆ テニス・ジュニア選手育成のプロが教える上達法




JUGEMテーマ:人生訓
| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
Fancy Nuts
98才の犬

夢みることから始めよう

アーモンド砂糖みたいなものでコーティングした
お菓子「Fancy Nuts」を貰った。

アーモンドだけでも大好きなのですが
この甘くしたアーモンドもなかなか美味かった!

◆ 合コンのチャンスをモノにする方法

◆ 歯周病治療

◆ 自分を裏切らないブログ

◆ 北朝鮮 人権侵害問題 啓発週間



JUGEMテーマ:お菓子
 
| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
農林水産省 機密指定の内部文書、情報流出!
無料航空券を入手する方法

政府は必ず嘘をつく


農林水産省の職員のパソコンが不正アクセスされて
環太平洋経済連携協定(TPP)交渉などに関わる、
機密指定内部文書が、海外へ情報流出とのことだ・・・・

サイバー攻撃されたのだが、農林水産省セキュリティ
甘さがあったのは間違いないでしょう。

バンバンこれからも狙われると思うが、また情報流出して
しまうことだろうなぁ・・・

◆ 児童相談所

◆ 寒くて目が覚めた

◆ アキュモード式 不妊症改善セルフケア

◆ 高橋愛 I.



JUGEMテーマ:霞が関文学
 
| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
ファミリーマート 北青山二丁目店
ランチジャー お・べ・ん・と


外苑前駅の近くにある「ファミリーマート 北青山二丁目店」。

ここで、105円損をした!!!

パスタとツナマヨネーズを買ったのだが、
パスタを温めてもらい、ツナマヨネーズも同じ袋でいいと
言って待っており、渡された袋にツナマヨネーズが
入っていなかったのだ
・・・・

店長というか、その店のオーナーなのだろうが
このジジイが俺のツナマヨを入れ忘れたのだ!!

この「ファミリーマート 北青山二丁目店」から
かなり歩いて離れたところで、いざ食べようとして
判明したので文句を言おうと戻ることも出来ずに
イライラとムカつきだけが残る結果となった。

そんなに忙しくなかったのに、
ファミリーマート 北青山二丁目店」のジジイ
いい加減な仕事のせいで、105円損をしたし
俺の感情が怒りに高ぶったので最悪だった。

ファミリーマート 北青山二丁目店」、
絶対に二度と行かない!

他のファミリーマートでも、絶対に買い物は
しない
ことに決めた。

セブンイレブンやローソン、サンクスなどあるから
これらで今後は買い物はする。

絶対にファミリーマートでは買わん!!

◆ PET検査 ガンなどの早期発見

◆ フィジーク サドル Fizik Kurve Bull

◆ 職業安定所(ハローワーク)

◆ やりたいこと見つけだしたい

◆ 割れむき甘栗

◆ 福山雅治 THE BEST BANG!!

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
京セラのスマートフォン DIGNO ISW11K
ミスFLASH2011 仁藤みさき


友人が、ドコモからAU乗り換えを検討していて
量販店に一緒に携帯を見に行った。

その時に検討していたのが「DIGNO ISW11K」。

これって京セラスマートフォンだったとは・・・・

京セラスマートフォンを出していたのですね・・

◆ スマートフォン・アフィリでガンガン稼ぐ方法

◆ 超絶美女

◆ きっと役立つ!厳選情報5

◆ たまご焼きがうまい!

◆ 有料老人ホーム

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
ポテトチップス こがしバター味
サダちゃんのクッキングハウス


カルビーの「ポテトチップス こがしバター味」を買ってみた。

期間限定の文字が気になり、買ってみたが・・・
味は濃いってだけのような・・・

まぁ、旨いですよ。

◆ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組

◆ 紅蓮の錬金術師

◆ 職探しを本当にしてますか?

◆ 麺類

◆ www.sotoorihime.com

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
イチロー オールスター戦出場危うし
SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション


7/12に開催予定の大リーグ第82回オールスター戦

イチローの出場が、かなり危うい・・・

ファン投票

監督推薦

選手間投票

の3つでも選出なし・・・・

残る可能性は、インターネット投票だけだが
11年連続出場は達成できないかも。

◆ バドミントン 勝つためのサーブとローテーション

◆ 青いロマンスカー

◆ さんか三花

◆ わずか50個の動詞で話せる中国語

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
ナンパの腹いせに・・・


3/22
19歳の会社員の男が、当時女子高校生だった女性、
しかも全く面識なしの女性に声をかけた。

ナンパである。

断られた腹いせに当時女子高校生だった女性を脅迫の上、
強姦・・・

この男、19歳だから名前が出ていないが千葉西署に
強姦の疑いで4/14逮捕されている、習志野市の会社員だそうだ。
既に結婚していて奥さんって人は、近く赤ちゃん
生まれるって話だ・・・・

◆ 靴の修理

◆ こちらで問題解決!

◆ 常識はずれの大資産家

◆ 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |