無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
仙人の孫 連続窃盗事件
横浜市中区内で日本人であれば理解不能な
仙人の孫 連続窃盗事件」が起きている。

被害者は中国人中国から帰化した日本人

北京語を話す、アジア系とみられる40代くらい
女3人組が不安を煽ってATMから下ろした現金を
盗むというもの。

女1:「夫が不治の病にかかってしまって、
仙人のいる薬局を探している」と、通行人に北京語で話しかける。

女2:「仙人の孫を知っている。」と話しに混ざる。
そして「一緒に行きましょう」と。

そうしてしばらくしていると、「仙人の孫」を名乗る女
登場してくる。

女3(仙人の孫):「あなたの息子の命に関わることが起きるので、
現金を持ってきて」とATMで現金を下ろさせて現金を紙袋に入れた
ものを、すりかえた別の紙袋を渡して立ち去る。

手口は大体こんなものだそうです。

オレオレ詐欺にひっかかる人も奇妙に見えますが、
仙人の孫 連続窃盗事件」は奇妙というより本当に理解不能
なぜ、こんなことで現金を下ろしにまでいくのか分かりません。

◆ 紅しゃけ 直火焼き おにぎり

◆ お役立ち

◆ スコヴィル Googleのトップページのゲームにハマった!

◆ 多くの市販されている育毛剤に「ほとんど」効果がみられないのはなぜなのか?

◆ ザ・ゴッドファーザー

◆ マンガ大好き!!

 
JUGEMテーマ:中国ならでは?
| alfonstue | にっき | - | - | - | - |
柴犬3兄弟
柴犬3兄弟が、納豆をムシャムチャ・・と食べまくっている
動画を見ました。ただ夢中でパクついているだけですが・・・

納豆は問題ないのか?という声も聞きますが
「納豆」本体だけなら問題なし!と近所の愛犬家さんが
言ってました。

タレとか、ネギを混ぜるとダメらしいですけど・・・・

◆ 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

◆ 生ゴミに湧く小さな虫

◆ 年収1000万を目指す!

◆ あかねんのたーぐぶー

◆ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!


 
JUGEMテーマ:柴犬
| alfonstue | にっき | - | - | - | - |
彗星探査機 ロゼッタ
欧州宇宙機関(ESA)の彗星探査機ロゼッタ Rosetta」。

目標の彗星の名は、チュリュモフ・ゲラシメンコ彗星

11/12 17:30(日本時間)ごろに
着陸機フィラエ Philae」を彗星に向けて投下。

その後の経過が気になります・・・

彗星探査機ロゼッタは2004年3月に打ち上げ、
総距離60億Kmという途方もない距離を進み
2014年8月にチュリュモフ・ゲラシメンコ彗星まで到着。

◆ 防犯・監視カメラ

◆ 高くても売れる!7つの法則

◆ 成功体験を積む以外で自信を持つ方法


 
JUGEMテーマ:宇宙
| alfonstue | にっき | - | - | - | - |
200万円を3週間で稼ぐ!
何の根拠もないけど、今、200万円3週間で稼ぐ
と、宣言して活動中です。

どうなるのか、自分でも楽しみです。

◆ 借金しないでプチリッチになれる400万円戸建投資法

◆ オープンデスク




JUGEMテーマ:最近のマイブーム
 
| alfonstue | にっき | - | - | - | - |
小便臭いオヤジ
華原朋美 MEMORIES Kahara Covers

ミリタリーウォッチ
 
早朝の満員電車に、小便臭いオヤジ
乗り込んできて超迷惑だった!

多分、1週間以上、シャワーも浴びてなさそうだったし、
パンツもズボンも1週間以上も交換してないだろう
というオヤジだった。

それにしても、皆よく我慢して
電車に乗れるものだと感心したよ。

そういう自分もそうなのだが・・・・

◆ ドイツ語を最短でマスターする勉強法

◆ 中国のネットオークションを自由自在に使いこなす

◆ 簡単なダイエット 美ボディプログラム

◆ 国民の生活が第一

 
| alfonstue | にっき | - | - | - | - |
さくら水産 青物横丁店
さくら水産青物横丁店でのランチ

安くて早い、というのが売りの「さくら水産」のランチのはずだが
さくら水産 青物横丁店」は、遅いし、催促しないと
ランチを運んで来ない、ということがある・・・

今日もそんなことに遭遇してしまった。

たまにしか行ったことがないのだが、催促しないと
持ってこないケースが多々ある・・・

全然込み合ってもいないのに、ランチ運ばれて来ないのだ・・・

店の従業員に問題があると思う。
理由は、ランチにはオバちゃん、というかお婆ちゃんのような
バイトしか使っていないからだと思ったよ。

もう、さくら水産青物横丁店でのランチには半年は行かないと思う。

◆ 信長のシェフ 8

◆ ドリンク・ザ・ウェブ


 
| alfonstue | にっき | - | - | - | - |
ヨイトマケの唄
ワキガ ニオイ


ヨイトマケの唄、出だしの
「父ちゃんのためならエ〜ンヤ〜コ〜ラ〜」という
フレーズは知っていたが、美輪明宏の作詞作曲で
且つ、歌っていたものとは今日まで知らなかった。

この歌を聴いて、実は壮絶な歌だと知りました。
歌詞が心に刺さります

世の中にいる、甘えたヤツには是非ともヨイトマケの唄
聴いてほしい。

だが、甘えた根性のヤツの心に伝わるかどうかは
本人次第だが、それでも聴いてほしいと願う。

◆ ダーク・シャドウ

◆ SUPERNATURAL / スーパーナチュラル

◆ ERFOLGREICHE

◆ 天使の素肌・美肌

◆ ワゴン車



JUGEMテーマ:美輪明宏
 
| alfonstue | にっき | - | - | - | - |
北方領土
プロが伝授する あがり症克服法


北方領土をめぐる問題で日露両政府は協議を
秋に開催しようと調整しているらしい。

今年の7月、北方領土メドべージェフ首相が上陸しており、
それ以前にプーチン大統領が就任前の今年の3月、
北方領土問題を解決したいという意向を示していたが、
この様な流れから北方領土の問題を穏便に解決しようという
気持ちがロシアにはあるのか、とても疑問に感じる。

◆ 夢の診断 自分でしちゃいました

◆ かよりん日記

◆ 出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

◆ 風邪か?インフルエンザか?この症状

◆ となりのトトロ



JUGEMテーマ:社会の出来事
 
| alfonstue | にっき | - | - | - | - |
ヨハン・フリーゾ王子 意識不明
クイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うものアイリ 森下悠里 EDITION


オランダベアトリックス女王の次男、ヨハン・フリーゾ王子(43歳)。

オーストリアでスキー中、雪崩に巻き込まれて重傷。
病院に運ばれていますが、医師たちによると
再び意識を回復することはない、とのことだ・・・

意識不明のままのヨハン・フリーゾ王子

不運だといえばそれまでか・・・・

◆ 借金地獄からの生還!人生大逆転した私の方法!

◆ チヌ釣り 山元八郎 チヌ爆釣バイブル

◆ のほほんだよん

◆ きっと役立つ!厳選情報7

◆ 北朝鮮の駐ドイツ大使 違反行為が外交特権で免責

| alfonstue | にっき | - | - | - | - |
歯ぐきがおかしい
きなこわらびもち ゼロカロリー


左上の歯ぐきがおかしい。

結構な違和感だ・・・

◆ 「せどり」で稼ぐイージーな方法

◆ 世界地図思考

◆ サッカーシャツ 激安

◆ 息もできない

◆ EXPRESSION

| alfonstue | にっき | - | - | - | - |