無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ファミリーマート 北青山二丁目店
ランチジャー お・べ・ん・と


外苑前駅の近くにある「ファミリーマート 北青山二丁目店」。

ここで、105円損をした!!!

パスタとツナマヨネーズを買ったのだが、
パスタを温めてもらい、ツナマヨネーズも同じ袋でいいと
言って待っており、渡された袋にツナマヨネーズが
入っていなかったのだ
・・・・

店長というか、その店のオーナーなのだろうが
このジジイが俺のツナマヨを入れ忘れたのだ!!

この「ファミリーマート 北青山二丁目店」から
かなり歩いて離れたところで、いざ食べようとして
判明したので文句を言おうと戻ることも出来ずに
イライラとムカつきだけが残る結果となった。

そんなに忙しくなかったのに、
ファミリーマート 北青山二丁目店」のジジイ
いい加減な仕事のせいで、105円損をしたし
俺の感情が怒りに高ぶったので最悪だった。

ファミリーマート 北青山二丁目店」、
絶対に二度と行かない!

他のファミリーマートでも、絶対に買い物は
しない
ことに決めた。

セブンイレブンやローソン、サンクスなどあるから
これらで今後は買い物はする。

絶対にファミリーマートでは買わん!!

◆ PET検査 ガンなどの早期発見

◆ フィジーク サドル Fizik Kurve Bull

◆ 職業安定所(ハローワーク)

◆ やりたいこと見つけだしたい

◆ 割れむき甘栗

◆ 福山雅治 THE BEST BANG!!

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |