無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ようやく金曜日
今日は祝日だが、仕事だ・・・

5勤2休

普通といえば普通なのだが、やはり5勤は長いなぁ

◆ 競馬は、軸馬が決まれば勝てる

◆ 個人でも出来る海外仕入れの秘訣

◆ 新・原口式記憶術

◆ 情報822

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
女子アナ 座右の銘
人生、迷ったときは笑える方へ行け

という格言を結構多くの女子アナ
座右の銘にしてる

◆ 男の浮気心を封じる秘密

◆ ぴこぴこりんなニュース

◆ ネイチャーズ

◆ 全二重イーサネット

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
おかし
また・・・おかしを買ってしまった・・・・

買うまいと思っていたのに・・・

◆ 頭も小さくなる1分小顔術

◆ ラスト復活

◆ 財務マスター

◆ ブルガリ 時計

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
風呂の排水がおかしい
夕べは風呂排水口から逆流・・・

悲惨な目に遭いました。

◆ 魔性の女 育成

◆ ずんだっだ

◆ あなたの幸せを応援します

◆ ついてるゲン

◆ ギリシャの観光地

◆ 野球ルールの歴史

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
トイレをガマン
トイレが無い場所にいたもので、トイレを探し回って
いると、あまりにもガマンしすぎて具合が悪くなりました・・・

◆ 動物占いとは

◆ 四柱推命占いとは

◆ イチバン

◆ 相性占いとは

◆ 山で天狗と遭遇!!

◆ 占星術とは

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
スペシャルドリンク
スペシャルドリンクを最近飲んでいます。

と言っても、単にいろいろなサプリ粉末を溶かして
混ぜて飲んでいるだけですけど。

調子はいいみたい。

◆ ここちイイね!

◆ 黒田有彩 FLY H!GH

◆ かわいい

◆ この世のすべてが欲しい

◆ AKB48 神曲たち(DVD付)

◆ 純粋少女 菅谷美穂 Tに恋する可憐少女

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
稲荷公園近くで女子高生が血まみれ
JUGEMテーマ:社会の出来事

愛知県一宮市、稲荷公園近くで女子高生が血まみれで
いるところを発見されました。

6/11 20:00過ぎとのことです。

幸いにも命は取り留めているようですが、
首、胸、背中などを多数刺されているとのこと。

知らない男性にイキナリ刺されたとのことです。

早く犯人が捕まってほしいところです・・

◆ 蘭奢待(らんじゃたい)とは?

◆ 鈴木凛×妄撮

◆ 麺類

◆ 徒然なる日記

◆ 日記

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
後藤真希 最近のネットでの騒ぎ
JUGEMテーマ:今日のキーワード

 「GLAMOROUS」でヌードを公開した後藤真希さん。
このことで、ネットでの騒ぎもありますね。

何の騒ぎになっているかと思えば・・・
豊胸手術の手術痕らしいものがあるというもの。

だったとしても、驚きには値しませんけどね、私は。

◆ 観光英語検定試験

◆ ほしのあき AAA 〜TripleA〜

◆ Preserved Flower

◆ ニキの気になるテーマをcheck!

◆ イギリスのローズ財務担当相 辞任

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
山本KID徳郁 TKO勝利!
さいたまスーパーアリーナで行われた「DREAM.14」。

KID選手が見事、レフェリーストップの
TKO勝利を収めました!

今回の勝利は、沖縄でのボクシングの練習の成果でしょうね。

◆ 語学留学の注意点

◆ たった1時間で足のイヤな臭いを消す方法!

◆ 誕生花とは

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |
松井稼頭央 メジャーで継続できるのか
JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
松井稼頭央さん、今日の24日までに獲得の
意思表示が無ければ自由契約だったようですが
どこかのメジャーが手をあげたのでしょうか。

◆ 観光に必要な英語力

◆ 5分で簡単前髪カット術!

◆ フラワーアレンジメントに使う花

| alfonstue | かんだ | - | - | - | - |